ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 サイボウズ

スポンサーリンク

競売のお知らせがきたので、物件の内容を見ていると(競売のお知らせが今回も結構多かった)・・・沢山広告が出てくるのですよね。

 

その中で気になったのがサイボウズ 

 

小さい広告で500円って書いてあるのが気になって・・・

クリックしました。

企業に対するの広告なので、あんまり私とは関係ないのですが・・・

株でチラチラ見る銘柄なので気になって。

 

フリーのインボイスの広告もユーチューブで出てくるので気になるのですが・・・

サイボウズも気になる。

 

 

 

 

 

サイボウズの内容は、あまりよくわからないですが・・・

クリックしたサイトを見るとタイムカードやスケジュール、報告書、ファイル管理などが出来る便利な物って事ですよね。

 

データーとして全部を把握するのにもラクチンなのかな?

月々1人500円からの・・・

この「500円」って事が広告に出てたのか~~~って。

500円が安いのか?高いのか?わかりませんが・・・

30日間無料で試すって言う事も書いてあった。

 

 

 


今や~~~こういう事務作業の管理は、こうした企業を通じてやっている事が多いのだろうか?それも気になる。

 

 

 

 

 

 

 


現在のサイボウズの株価は1839円 

年初来高値が3270円 

年初来安値が1636円 

だんだんと・・・年初来安値に近づいていってます。

信用倍率13.43 配当もちょこっとだけどある。0.82% 

 

 

フリーの現在の株価は、3700円 

年初来高値4250円 

年初来安値2393円 

こちらはサイボウズと逆で、年初来高値にだんだんと上昇して近づいてます。

配当無し 

信用倍率0.90 

 

今後これらの株価がどうなるのか?少々気になります。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ