ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

捨て猫?迷い猫が来てから2年が経ちました。

スポンサーリンク

 

ユズ君が来てから・・・

あっという間に2年経ちました。

 

高齢の母が育てているので、最初は大丈夫なんだろうか??

猫に躓いて、こけないだろうか??

そんな心配もしましたがユズ君の体が大きくなったので、躓く心配はなくなりました。

 

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

先日、母から聞いたビックリした話(山田養蜂場)の他に・・・

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

ユズ君のビックリ話も聞きました。

 

机に置いてある食べ物は食べない賢いユズ君なのですが・・・・

母が飲んでそのままにしてあるお茶。

 

お茶を飲んでいるみたいで・・・。

 

母が残してあったお茶を飲もうと思ったら

「あれ?なんだか少なくなっていない??」

そう思う事が多々あったそうです。

 

母がご飯を食べる時に、欲しい物があれば、母の肩にユズの手をのせて、欲しいのおねだりポーズをするそうです。

 

 

 

 

ご飯を食べている時に、珍しく机にユズ君が手をかけて・・・

何をするのかな?って思ったら・・・・

おもむろにお茶のコップの中に頭を突っ込んでお茶を飲んだみたいです。

 

まさか・・・

お茶を飲むわけない、匂いを嗅ぐだけだろうと思っていた母は、びっくり。

 

もしかして・・

もしかして・・

猫の飲んだお茶を毎回・・・

あれ?なんだかお茶が減ってない?って思いつつ飲んでいた母は・・・

ショックだったみたいです。

 

猫が飲んだお茶を・・・・

自分が飲んでいたなんて・・・。

 

お茶を飲む猫もいるのですよね・・・・。

 

 

 

 

 

ズ君・・・

台所でも・・・

お風呂でも・・・

お水を飲んでいるので・・・

もしかしてお花の水も飲んでいる??

 

ちゃんと自分のお水はたっぷりあるのに・・・

他のお水を飲んでたりします。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ