ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

捨て猫?迷い猫が来てからもうすぐ1年

スポンサーリンク

久々のユズ君です。

捨て猫?迷い猫が実家に来てから・・・もうすぐ1年になります。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

parotta.hatenablog.com

 

parotta.hatenablog.com

 

parotta.hatenablog.com

 

クリスマス前12月23日にやってきた猫ちゃん。

 

子猫だったのが・・・・

物凄く大きくなって・・・

何歳って?思うくらい。

まだ1歳です。。。

 

最近では、ベルを鳴らす事を覚えて・・・

チーンって鳴らしてます。


youtube.com

 

食べ物を食べる前には、お手もします。

まるで犬みたいですが・・・

お手は、母が覚えさせました。

 

チーンも鳴らしてくれるので、もしかして・・・・頭がいいの??

猫バカになってます。

 

クリスマスツリーも母が毎年飾るのですが・・・

80歳になっても喜んで飾りつけしてます。

今年はユズ君も手伝って??

母が飾りつけしている間、興味津々でツリーに吊るしたボールを手で揺すらせていたそうです。

 

母が言うには「お手伝いしてるみたいな感じ」だったそう。

 

母がユズに「いたずらしたらダメよ。」

って言ったら、ツリー飾り終えた後は、いっさい触らないみたいで・・・

本当にわかっているのか?

どうなのか?

賢い猫です。

 

猫が来てから、母は若さと元気が少し戻ったような感じがします。

1人で生活するより、猫でも話し相手がいると大違いです。

猫のパワーって凄いな~って思いました。

捨て猫でも迷い猫でも母の所来てくれてありがとう~です。

 

 

 

 

ユズの写真がね・・・最近のはないのです。

一番好きな写真がこれ↑ゴリラと一緒の所です。

 

ユズが来てから・・・

実家にはヘルパーのように掃除係りに行っているので、写真を撮っている暇があまりないのですよね・・・。

次回は・・次回は・・・写真撮るって思って行くのですが・・・無理。

 

写真は撮れないけれど。。。

今年は天気のいい日が続いたので、実家の大掃除が出来ました。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ