ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

今や~~~白髪染めって1680円?

スポンサーリンク

カット980円のお店に行ってます。

カットでも安いな~って思っているのですが、白髪染めも安かった1680円。

 

白髪染めは利用した事ないのですが・・・

白髪染めと洗髪はしてくれるのですが、髪の毛を乾かすのは、自分で。

セルフドライという形で1680円みたいです。

髪の長さも関係ないって言っていたので、髪の毛の長い人はお得かも(店によって違うと思いますが・・・)

 

 

 

 


今や・・・

知らなかったら洗髪も洗車機みたいに機械が洗髪する所も沢山あるみたいで・・・

話を聞いて美容室も変化しているんだな~って。

 

自動で洗ってくれるオートシャンプーが気になってグルグル見てたら・・・

有名な所って1社しかないのかな??

タカラベルモント1社しか出てこなかった。

探し方が下手なのかも・・・。

 

タカラベルモント、住友電設の子会社になるのかな?スミセツテクノの全株式を譲り受けたりしているので、上場しているのかと思ったら・・・

非上場でした。残念だな~~。

上場してたら欲しい株だな~ってちょっと思いました。

 

 

 

 

 

食料品などは、値上げして大変な事になっていますが、美容室は今でも安いお店は安いまま。

とてもありがたい事だな~って思っております。

 

 

人件費を節約して・・・

セルフや機械を導入して・・・そんなお店が今後も増えてくる??

 

もしかして・・・

白髪染めも自動で染める機械が出てくるのかな?

どうなのかな?ちょっと気になる。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ