ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

空き店舗が続々と・・・  続きです。

スポンサーリンク

6月に空き店舗が続々とリフォームされている事を書きました。

 

 

 

parotta.hatenablog.com

 

その後にも最近、一軒売り物件が売れて・・・・

そこも店舗になるようでリフォーム中。

 

3階建て700万くらい。(徒歩で特急の止まる駅に行ける場所で結構大きな通りに面している建物)

敷地面積いっぱいに建っている建物で駐車場無し。

なので700万くらいなのだと思いますが・・・・

 

 

 

 

 

中古物件700万でも・・・

田舎だと駐車場がないのがネック。

それでも古くもなく、そのまま使えそうなので、売れました。

数か月で売れた感じです。

 

おしゃれな感じになるのかな?

設計士とリフォーム会社の名前とお店の名前が入っている立札があり・・

宣伝もかねているので興味津々です。

 

 

 

 


4軒そんな感じで、リフォームされていて娯楽に近い感じのお店になるのかな?

 

雑貨屋、後は3軒ともに美容関係です。

 

3軒も美容関係って凄くないですか?

1軒は美容室みたいですが、2軒は美容室とエステ、エステそんな感じです。

 

田舎で・・・・

徒歩で行ける場所に3軒も美容関係・・・・

びっくりです。

 

コロナ収束になったからなのかな・・・美容関係。。。

 

 



話は違いますが・・・・

親戚が休日にお客さんがくるからって、ちょっと高めの飲食店を予約入れようとしたら、すでに一杯。

アチコチ電話したけれど、土日予約がとれないようです。。。

凄い事ですよね・・・。

 

コロナが収束して、ちょっと高めでも外食に行きたい人がいっぱいいるんだな~~~ってちょっと思いました。

ボーナスも出ている人が多いから余計にそういう感じなのかな?

それも気になる。

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ