ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

高齢者のお中元

スポンサーリンク

高齢者のお中元。

母、80歳ですが今でも毎年お中元、お歳暮をしております。

 

ですが・・・

母方の方の親戚は、中元を今年から辞めようって言う事になり・・・

送る数が減りました。

 

値上の中・・・ お中元ってする?しない??

 

贈る数は減ったのですが、すべて贈る相手は高齢者。

 

母もそうですが、高齢者アイスクリームを食べたくても・・・

歩いて行ける距離が遠かったりするとアイスクリームが溶けるので買えない・・・。

 

 

 

 

 

 

こうれだけ暑いとね・・・・。

高齢者もアイスクリームを食べたりします。

 

母は、私が買い物に行った際にアイスクリームを買って渡しているのですが・・・

 

そこでお中元にアイスクリームを選びました。

 

高いアイスクリームです・・・・

8個しか入ってませんが送料込みで3000円。

数が少なくても、高齢者なので、そんなに沢山食べるわけでもなく・・・

ちょうどいいくらいの個数かな?って思って選んでみました。

 

高齢者のお宅に贈るお中元やお歳暮って何を送っているのか?他の人が気になる。

 

ジュースなどはね・・・・

常温でも別に冷やせばいいけれど・・・

 

アイスクリームってそういう風にはならないですよね・・・

常温で売るアイスクリームももしかして・・・・ある?

 

 

 

 

もしかしたら・・・

これって売れるのかも知れないな~~~~。

 

だって常温で保管出来て、食べたい時に冷凍庫に入れればアイスクリームになるのなら・・・保管もしやすいし、買い置きもしやすいですよね・・・

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ