ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

minne 画像(写真)が粗めだったのを改善 売れるようになった??

スポンサーリンク

6月末にminneの画像(写真)の改善をして綺麗に見れるようにしました。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

もうすぐ3週間が経つのですが・・・

1個も売れてません・・・・。

 

個数もかなり出品したのです。

 

一度に全部すると・・・

新しい順に並べたトップページからすぐ消えるので・・・

数日かけてちょこっとずつの出品です。

 

フォロワー991人います。

 

ですが・・・

3年放置したら・・・・

出品しても~~~~誰も・・・

見てない??売れない??

そんな感じです。

 

 

 


フォロワーの数を伸ばしてから・・・

数年放置するとダメになる??

あ~~~ショックです。

 

数年も放置したらダメですよね・・・。

 

ずっと続けているクリーマの方が売り上げがあります。

 

minneの画像が悪くなってから、クリーマとヤフオクでの出品。

 

どちらも長く地道に続けているので、ちゃんとリピーターさんもいて売れます。

 

minneでもリピーターさんが存在してましたが・・・・

3年も放置したら・・・

もう誰も帰ってこない感じです・・・・。

 

地道にコツコツ続けるって大事な事だな~~~~って思いました。

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ