ネットぐるぐる目が回る

複数ブログしております。独自ドメインでブログのお引越し。アドセンス収益が思ように出なかったので有料はてなブログから無料Seesaaブログへhttp://www.guruguru.work/その後ちょこっと訳ありでこちらのブログも再開しました。どちらも継続中。独自目線なので?記事もあります。

スポンサーリンク

ブログ計測の続き。ブログ全体とブログ1枚だと違いがあるかな?

スポンサーリンク

ブログ全体とブログ1枚ならどうなの?違いがあるの?

ちょっと気になって計測しました。

文章ちょこっと、写真もちょこっとであっさりしたもの。

 あっさりしてても、スマホはやっぱり遅い速度ですが、パソコンは凄い!!平均値

f:id:parotta:20190320152715j:plain

 

 じゃ~1000文字くらい書いて写真も4枚ならどう?

スマホは・・・・これって画面が固まる?私はipad miniで見てますが、ちょっと全部表示するには遅いかな。。って感じ。パソコンはまだ平均値

f:id:parotta:20190320153226j:plain

 結果

スマホからしたら、文章が多くても少なくてもすでに数値が遅いに変化なし。

パソコンは、文章が多くても平均値ですが、パソコンで見る人は少ないのよね・・。

 

でも5G 次世代通信規格になればどうなる?

今こんな事で悩んでいてもあまり意味がないかな?と。

5Gになったら、今年からプレサービス?(一部で開始予定なのかな?)来年にはもうアチコチで開始?しているだろうし。。。

そうなると5G対応のスマホに買い替えにするだろうし。。たぶんスマホ持っている半分くらいは買い替えするのかな?なんて勝手な想像をしております。

 

そしたらパソコンと互角になるのか?どうか?たぶんそれくらい発達しそう。

 

そうなると考えなくてもいいかな~なんて。

 

それよりスマホ買い替えになるという事は、スマホ関連株、生産から販売までに携わる株も上がってくるという事かな?

 

5Gの通信費は、今より値上げになるのかな?

 

ブログの計測からいろいろグルグルと考えさせられました。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ