ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ブログ計測の続き。ブログ全体とブログ1枚だと違いがあるかな?

スポンサーリンク

ブログ全体とブログ1枚ならどうなの?違いがあるの?

ちょっと気になって計測しました。

文章ちょこっと、写真もちょこっとであっさりしたもの。

 あっさりしてても、スマホはやっぱり遅い速度ですが、パソコンは凄い!!平均値

f:id:parotta:20190320152715j:plain

 

 じゃ~1000文字くらい書いて写真も4枚ならどう?

スマホは・・・・これって画面が固まる?私はipad miniで見てますが、ちょっと全部表示するには遅いかな。。って感じ。パソコンはまだ平均値

f:id:parotta:20190320153226j:plain

 結果

スマホからしたら、文章が多くても少なくてもすでに数値が遅いに変化なし。

パソコンは、文章が多くても平均値ですが、パソコンで見る人は少ないのよね・・。

 

でも5G 次世代通信規格になればどうなる?

今こんな事で悩んでいてもあまり意味がないかな?と。

5Gになったら、今年からプレサービス?(一部で開始予定なのかな?)来年にはもうアチコチで開始?しているだろうし。。。

そうなると5G対応のスマホに買い替えにするだろうし。。たぶんスマホ持っている半分くらいは買い替えするのかな?なんて勝手な想像をしております。

 

そしたらパソコンと互角になるのか?どうか?たぶんそれくらい発達しそう。

 

そうなると考えなくてもいいかな~なんて。

 

それよりスマホ買い替えになるという事は、スマホ関連株、生産から販売までに携わる株も上がってくるという事かな?

 

5Gの通信費は、今より値上げになるのかな?

 

ブログの計測からいろいろグルグルと考えさせられました。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ