ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 マニフレックスの除湿シートマニシート・ドライ

スポンサーリンク

 またまた気になるアドセンス広告です。

自分のブログなのでクリック出来ず・・検索して見ました。

 

昨日湿気の事をちょっと書いたから出て来たのかな・・・

換気扇でジャンルは違うけれど。。。

 

parotta.hatenablog.com

 

気になる広告はマニフレックスの除湿シートマニシート・ドライ。

 

布団の下に敷いたり、真ん中に挟んだり、布団の上に置いたり・・・使い方いろいろみたいですが、湿気を含むとサインが出てブルーからピンクに目印が変わるそう。

 

f:id:parotta:20200526082757j:plain

 

 

乾燥材のイメージを想像してしまいました。。。

 

湿気を含んだら天日干ししてまた繰り返し使える物。

 

何で出来ているのかな?

表がアクリレート系の合成繊維40%、ポリエステル60%

裏地が綿70%、ポリエスエル30% 

ヘムがポリエステル100% 

 

ヘムって何?って持ったら裾とかヘリって出来て来たのでシートの周りって事かな・・・。

 

f:id:parotta:20200227184020j:plain

 

 

夏場・・・寝ている時に汗をかく事もありますよね・・・

ひんやりシートを購入して敷布団の上に置いて寝てますが・・・

 

この除湿シートも気になる。

 

布団の一番下に置いて、湿気を少しでも布団から出す事が出来たら・・・

快適な眠りに付けるのかな・・・・そんな想像をしてしまいました。。。

 

f:id:parotta:20200131134733j:plain

 

 価格シングル8500円ダブル11500円。

 

ちょっと高めだけれど。。。

イタリアで生産されているそう。

 

なんでもそうですが・・・人気があるのかな??

類似品にご注意下さいのメッセージが出てます。。。

 

梅雨から夏にかけて・・・気になる商品でした。

アドセンス広告っていろいろあるな~ってホントびっくりします。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ