ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 新しい生活様式 熱中症対策があった。

スポンサーリンク

またまたアドセンス広告です。

政府の広告で厚生労働省の新しい生活様式熱中症対策が出て来た。

 

野外で十分な距離が取れるようならマスクを一時的に外しましょうになっている。

これはちょっと嬉しいです。

 

f:id:parotta:20200131134320j:plain

 

 

犬の散歩で・・・もうそろそろマスクが限界・・もういいよね・・・って外したりしてます。

 

昨日中学生の下校時間(クラブ終了なので夕方の6時)に犬の散歩をしました。

 

もうね・・・子供はマスク付けてないのです。

クラブの後だし。。。もう暑いよね・・・

 

朝は付けて行っているのかもしれませんが、帰り道でマスクを付けている学生は、ほんの数人程度で後はしていないのです。

 

それを見て・・・もういいよね・・・・本当に暑いもの。。。

これで体調崩した方が良くないよねって思いました。

 

f:id:parotta:20200617164637j:plain

 

 

そしたら~~~この広告嬉しいです。

 

さすがに・・・スーパーはほぼ全員がしているので・・そこにマスクなしで行くのは・・・ちょっとね・・。

 

しかもなんだか最近鼻がムズムズする事もあり・・・くしゃみでもしたら・・

どんな目で見られるかと思うと・・・・マスク着用で行ってます。

 

スーパーは、エアコンが効いているので暑さも感じずマスクを付けられますが、エアコンのない所では・・・もう無理ですよね。

 

 

f:id:parotta:20200131134525j:plain

 

 

ちょっと今回の広告は嬉しいな~って思いました。

しかもね・・・ヤフーのトップページの右端の大きい部分でお知らせしてたので、誰でも目に付きますよね。って事は広告費が高い?

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ