ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 土地100円

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

中古物件を見たりするので、アットホームの広告が出てきます。

自分の地域の中古物件や土地を表示してくれるのならありがたいのですが・・そんなの関係なし。

でも本日出たのが・・・北海道の土地100円。

 

f:id:parotta:20200526082757j:plain

 

 

でも自分のブログなのでクリック出来ない。

写真から見ると・・・そんなに狭くないような気がするけれど・・・

写真ってどこまでの範囲か?わからない場合もありますよね・・。

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

北海道と言えば少し前に韓国の財閥ハンファグループニセコ地域で大型開発のニュースがありました。

なんだか北海道って・・・他の国が所有している土地が沢山ある?

これって日本全国で観光地などもそんな感じなのかな?

 

100円の土地からいろいろと気になった・・・。

 

私の田舎でも価格さえあえば・・・工場などで働く外人さんが中古住宅などを探しているのを以前不動産屋さんから聞きました。

なので中古住宅の安い物は外人さんが見に来てたりするそうです。

意欲はあっても・・・なかなかローンが組めない・・・そんな状況みたいです。。。。

 

でももしか・・・これが私の田舎で土地100円なら・・・

外人さんが買って家を建てるかもしれません。。。

 

f:id:parotta:20200522165912j:plain

 


この週末に1500万円の高級な家が建つ土地が販売されているのを見て、これって凄い。

お得じゃない?と思い・・・

壊さずそのまま使えたら~~~

不動産屋さんに聞いてみました。

 

結果・・・「売り主さんの指定で更地渡しになっているので、建物を壊す事が含まれております」だって。

そんな売り方もあるのです。

 

他人に使われたくないのかな?

立派な家なのに・・・人の考え方はそれぞれ違いますよね・・・

 

以前にも知り合いが立派な家具だけど捨てるっていうので。。。

勿体ないって言ったら「あげる」って言われたけれど・・・

我が家にそんな大きな家具などおけず・・・

リサイクルショップで売ればいいのにって言ったら「他人に使われたくない」って言われた事もあります。

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

そこから考えると本当に人の考えっていろいろです。

自分の考えが一番じゃないのですよね・・・100人いたら100通りあるのですよね・・・。

なんだか話がそれてしまいましたが・・・破格な価格にはいろいろあるって事なのかもしれません。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ