ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 アルコールスプレー除菌(在庫処分)

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

自分のブログに出たので、クリック出来ず・・・。

 

どこの広告?

Yahooショッピングのアルコールスプレー除菌(在庫処分)。

アルコールスプレーが3個載っている広告。

引っ越しブログで薬用ハンドジェルの事を書いたので。。。。出たのですが。

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

アルコールスプレーが買えるのにも驚きなのですが・・・

在庫処分の言葉にビックリ!!

 

Yahooショッピングで検索するとありました。

 

今も買える状態です。

 

でも・・アルコールの度数が少し低いのかな?

それでも~~~買えるなら欲しいって思う人もいますよね・・。

 

f:id:parotta:20200204094859j:plain

 

 

私もペットのオシッコなど上手にしてもらえないので・・

消毒用エタノール+水+エッセンシャルオイルのボトルスプレーを作ってそれでいつも掃除していたのですが・・・

もうね・・・家にあるのもなくなり。。。

ペット用のなんだか高いのを買いました・・・。

 

でも匂いがね・・・・

以前はいい香りだったのに・・・今のはなんとなく好きじゃない・・・

そんなわがままを言ってはいけないのですが・・・。

f:id:parotta:20200522165912j:plain

 

 

アルコールスプレーが欲しいという方には。。。ネットでなら買えます。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ