ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

思わず・・・2度見したアドセンス広告 ベトジェットエア 100円~ 土曜日限定

スポンサーリンク

またまたアドセンス広告でごめんなさい。

自分のブログに出てしまった広告なのでクリック出来ず・・・ベトジェットエアサイトを探して見ましたが。。。。わからない。

 

f:id:parotta:20200110115039j:plain

 

 

あれ?幻?

もう一度グルグル検索して見ると・・・なんどかこういうセールをしているみたいで過去の100円セールが出て来た~。

 

100円って凄くないですか?

ついつい2度見してしまうほど衝撃が・・・。

 

100円セールを利用した方のブログを読んでみると100円では済まない・・・サーチャージ、荷物、食事などの料金が必要になるそうですが、それでも通常より安いって書いてありました。

 

f:id:parotta:20190708164642j:plain


確かに100円で飛行機乗れるの?ってついつい思ってしまいましたが。。。ちゃんと荷物や食事、サーチャージなどの追加料金も発生します。

 

な~んだって感じです。

 

でも広告としては、物凄く印象に残るので、上手に作ってあるな~って思いました。

 

知らない人なら。。。何?ってクリックしますよね~。

 

f:id:parotta:20190610153407j:plain

 

 

あ~~随分飛行機に乗ってません。どこかに行きたくても。。。

ペットがいると~可哀そうかな・・・って思うと・・・旅行も行ってないな~。

ペットがいても上手に旅行されている人もいますが。。。

どうもね。。。ペットの性格にもよりますよね・・・。

 

知り合いがブリーダーさんからペットを買いました。

ブリーダーさんペットホテルもやっているので、旅行に行く時は預けられるからいいって喜んでました。

 

しかもペットは、生まれた家に帰るので、最初預けた時に嫌がるかな~って思ったら小さい頃を覚えているのでしょうね。

飼い主が去るのも見ない。。。

もう自分の家に戻って来た感じでウロウロ匂いを嗅いだりしているそうです。迎えに行っても。。。喜ぶどころか・・・帰るのか~くらいだそう。

 

家に連れて帰っても別に怒るわけでもなく普通に過ごしてくれてストレスもないみたいです。

 

そんな話を聞いて、ちょっと羨ましく思いました~。

急な法事などでも数日預けていてもそれなら大丈夫だし。。心強いな~って。ペットを購入する場合は、そんな事も考えて選ぶといいかもしれません。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ