ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

クリックしたくなるアドセンス広告 イオンお得な5日間ハッピーゲート

スポンサーリンク

またまたアドセンス広告。

 

イオンがアドセンス広告で出た~~。

たぶん昨日見たからかな?

見ると結構な確率で広告も出る?

 

f:id:parotta:20200203092037j:plain

 

 

 

昨日ヤフオクの一番下に出てたヤフオクの広告が気になって、アドセンス広告じゃないのよ。

 

Yahoo!JAPAN PR企画というサイトの広告。

それがイオンの広告だったの。それは引っ越しブログで書いております。

 

www.guruguru.work

 

これが~~アドセンス広告にもあった。

 

お得な5日間で、対象商品が10種類くらいかな?

無料お試しクーポンと割引で買えるクーポンが貰えるみたいです。

 

でもすでに遅し・・・でした。

 

f:id:parotta:20200203091819j:plain

 

 

月末からクーポンの申し込みが出来るのですが。。。すべて終了しておりました

 

凄い事です!!

 

ネットなどで申し込んで、ハッピーゲートでサっとかざせばクーポンが印刷されるそうです。

 

参加したいって思ったけれど。。。。スマホを持ってないから無理?

 

お古の頂いたスマホがあるからそれで出来るかな~。

イオン内どこでもかな?今や無料Wi-Fiがあるのでとても便利。

 

私みたいに自分のスマホの登録をしてなくても、家族などからもらったお古のスマホがあれば、iPadなども無料Wi-Fiで繋げて見る事が出来ます。

 

セキュリティなどが心配なので閲覧のみですが。。。

 

f:id:parotta:20200203091919j:plain



メールアドレスを聞かれますが、1時間無料で使う事が出来ます。

もしか~~次クーポンゲット出来たら、この方法で使ってみようかな~。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ