ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

コロナで倒産・・・株をしていると気になる。

スポンサーリンク

レナウンのニュースが出てから・・・

(中国の親会社が問題だったような。。。今やそんな感じで親会社が他国っていう銘柄結構あるけれど。。。。これから注意が必要になる?)

株をしているので倒産の確率が気になってきた・・・。

これからたぶんですが・・増え続ける???

 

そうなると上場している株銘柄も又可能性があると思うと・・・

損切するか・・・

そんな事を考え始めました。

 

f:id:parotta:20200211131938j:plain

 

 

今まで損切した事がない。

 

リーマンの時は、そんな事考えた事がないですが・・・

今回はちょっと考えてしまう・・・。

 

検索してて気になったサイトがあるので、ここで覚書。

倒産確率Web・・・4000銘柄の倒産確率を出しているサイトがあります。

 

 

kabuka.biz

 

検索すると・・・私の持っている株も・・1社ヤバいのがあるの・・・

これをどうするかな?

5Gがくれば違うのでしょうが・・・

それまで持ちこたえられるのかな???

そんな感じで損切するか?悩んでます・・・。

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

少し前に鳥取銀行が旭東電気に貸し付けた3億円が取り立て不能?取り立て遅延の可能性があるってニュースもみたけれど・・・

銀行もきっとヒヤヒヤした状態でいるのでしょうね・・・。

 

住宅ローンの記事を見てもそうですが・・・なんだか金融関係も大丈夫か?心配する・・・。

 

tekut.seesaa.net

 

最近書いた記事

tekut.seesaa.net


www.guruguru.work

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ