ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 Makuakeのマスク関連の商品が凄い

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

今回はMakuake。

 

Makuakeで募集している商品がズラリと8個くらい写真が出てきました~。

 

気になる物が・・・・

しっとりマスク

銀イオンマスク

再利用できるようにマスク除菌ケース

抗菌マスクしてもメガネが曇らない

 

今や誰もが気になる?

 

マスク関連が半分を占めております。

マスクだとついクリックしてみたくなりますよね・・・・私だけ?

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

広告も今や気になる商品がそのサイトにあれば~~~

それを出すようにしているのかな????

凄い事です。

 

どうしてこの広告が出たか?

Makuakeについて書いてたら・・・出て来た。

アドセンス広告が後追っているのですよね・・・怖いです。

 

マスク除菌ケースの資金調達が凄かった。

 

わずか2日くらいかな?

サポーター1545人で応援購入総額9,293,920円になっております。

 

実行者の方もこれには驚いたみたいで最新投稿に書いてありました。

 

去年も同じような商品をこうやってクラウドファンディングしたみたいですが、サポーターの人数が全然違う。

以前は170人応援購入総額722,260円そこから比べるとケタ違いです。

 

それくらい新型コロナウイルスの影響が凄くて、たぶんですが・・・アドセンス広告で出ているので余計に人を集めているのもあるかと思います。

 

2日でこの人数は凄いですよね・・・かなりの人がMakuakeサイトを見ているって事ですよね・・・・。

 

f:id:parotta:20200203091819j:plain

 

 

アドセンスでどのくらいの人が興味を持ってそれを見ているんだろう???それも気になる~~~~。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ