ネットぐるぐる目が回る

複数ブログしております。独自ドメインでブログのお引越し。アドセンス収益が思ように出なかったので有料はてなブログから無料Seesaaブログへhttp://www.guruguru.work/その後ちょこっと訳ありでこちらのブログも再開しました。どちらも継続中。独自目線なので?記事もあります。

スポンサーリンク

銀行の積立もいろいろあれば~~~~。要望

スポンサーリンク

定期預金の利息がほぼないので、もしかお金じゃなくって商品や商品券になって返ってくる積み立てがあればしたいけれど・・・。

 

銀行ってそういう事はしてはダメなのかな・・・?銀行法的にダメなの?

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

 

銀行も取引のある企業とタッグを組んでこんな積み立てって?出来ないのかな?

 

どうせ使う必要がある、いつも使っている物がちょっとでも安く買えたり、沢山貰えたら~~別にお金で帰ってこなくてもいいのだけれど。。

 

f:id:parotta:20190706083321j:plain

 

例えば~~1年間トイレットペーパーなどの消耗品など大きい物や重い物なども含めて絶対使う物が、通常買うより安くしかも家まで届けて貰えるなど。

 

車などの保険、車検代がお得になるとか・・・。

 

飛行機、電車、タクシーなどがお得に使えるとか・・。

 

スーパーでのお買い物がお得になるとか・・他もっといろいろあると思う

 

デパートの友の会みたいないろんなバージョンって・・・銀行で出来ないのだろうか???

 

f:id:parotta:20190611162748j:plain



 

そうしたら銀行も取引企業とタッグを組んで、マージンとか貰って。。(お金を貸している企業なら・・・もしか返済が無理ならそういう部分で返済に充ててもらうなど)

取引企業としても買って貰える見込みが出たらWINWINになるかな~なんて思うのだけれど・・・。

 

どう?

 

途中解約だと手続き分の手数料を差し引かれるペナルティーでどう?

相手の会社がもしか倒産した場合は代替企業でどう?

 

こんなのあったら定期預金より、積み立てするんだけれどな~~~~。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ