ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

アドセンス広告に農林水産省の広告があった

スポンサーリンク

またまたアドセンス広告繋がりですが。。。。

 

農林水産省の人材募集の広告を見てビックリ‼️

 

f:id:parotta:20190625102001j:plain

 


広告出さなくても殺到しそうだけれど。。。。なんだろう?

もしかしてーーーーー物凄不人気なの?

広告出すって事はそうよね。。。。この広告代って・・・・。

 

グルグル見たらもう募集終わっているけど。。。

 

 

話は違うけれど。。。

 

今年は近くの田んぼを見て、稲穂の成長が凄い早かったのでビックリ。

 

雨のが多かったから?

 

すでに稲が倒れている部分も多く、どうも病気も発生しているらしい。

 

これだけ雨が多くて。。。やっと晴れたかと思ったら猛暑、そして台風。又台風。

 

農業を職業にしている方は、大変だろうなって思います。

天候がおかしいですよね。。。日本だけじゃないですが。。。。

我が家の庭でも夏にシクラメンが3個花を咲かせたり、7月中旬ごろにムスカリの球根が葉を出したり。。。色の黒い土かと思えば多量にアリが死んでたり。。。。

 

暑い上に作物に病気がでたら。。。。

 

スーパーで野菜が並ぶのも農家さんのおかげ。

 

本当にありがたいです。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ