ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ブログの広告眺めてたら。最後のチャンスふるさと納税があった。

スポンサーリンク

ちょこっと今ブログ見て、びっくりしたので書いてます。

アドセンス広告の中にふるさと納税があった!!

泉佐野ふるさと納税、最後のチャンス」

ふるさと納税のニュースをチラリと聞いたり見たりしますが。。。

いろいろと大変そうですよね。。。

そうか~6月から納税規制でしたかね。。

それまでに駆け込んで欲しいですよね。。。きっと。

  

 

f:id:parotta:20190306172244j:plain

 

でもを広告出すほど納税って儲かるの?それがちょっと疑問になったの。

いったいアドセンスの広告っていくらなんだろう・・・・も。

 

ふるさと納税で儲けるより、ゴミなど捨てられて部分で市が儲けてもいいかと思うのですが。。。

 

凄い豪華な物も捨てる人は捨てますよね?ゴミの日にびっくりする物もある。

そういう物やちょっと修理すれば使えるような物は、持って帰り販売してもいいような条例が出来ればいいのに。

 

税金ばかりに頼らず、そうした部分で収入が出来れば、支出が多くなってもカバー出来たりするのでは?

 

県など農業研究センター、農業センターなどと組んで道路などから出る草、伐採された木をゴミとして処分するのではなく、多量速攻に堆肥に出来る研究や、木材チップなど何かの材料源にして販売出来るようになればゴミの一部が宝物になるのでは?

もうすでにあるのかな?知らないだけなのかな?

そんな風に思ってしまいます。

 

最後まで読んで頂いてどうもありがとうございます。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ