ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

SUZURIでTシャツを作りました。pixivのTシャツと比べると違いがある。

スポンサーリンク

SUZURIでTシャツを作りました。

Tシャツ1000円割引を利用して、価格1288円 送料660円でした。

pixivのTシャツは、価格2800円送料550円。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

SUZURIのTシャツとpixivのTシャツ、色とサイズがそれぞれ違うのを買ったので、色やサイズでは比べられないけれど・・・。

 

2社で違いが出たので、書きたいと思います。

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

pixivのTシャツのデザインの柄は、ペンキのような感じでTシャツから浮いている感じの染色。

色のコントラストがはっきり出るので、自分がデザインした人なら~嬉しいかも。

 

f:id:parotta:20210828162237j:plain

 

 

SUZURIのTシャツのデザインの柄は、Tシャツに馴染んだような感じでデザインだけが目立つって事がなく・・・

デザインのコントラストもあまりはっきり出ない、Tシャツの中に溶け込んでいる感じの染色。

 

f:id:parotta:20210828162323j:plain

 

 

浮彫になったデザインが好きな人はpixiv、Tシャツになじんだような目立つ感じがない方が好きな方はSUZURI。

そんな感じでしょうか?

 

長持ちで言えば・・・

SUZURIの染色の方が長持ちしそうです

pixivはTシャツの上に吹き付けたような・・・ペンキみたいな感じの染色なので何度か洗濯していると・・・たぶんデザイン部分が少しずつ剥げてきそうな感じです。

 

Tシャツの透け感などは、どちらもなく・・・

どちらかというとpixivの方が少し生地が厚いかな・・しっかりした感じがあります。

 

品質表示を見ると、pixivはベトナム SUZURIは中国製になってました。

f:id:parotta:20210828162432j:plain

f:id:parotta:20210828162446j:plain


Tシャツの取り扱い方法については、どちらも同じような感じです。

 

2社で同じデザインの色違いサイズ違いTシャツを作りましたが、少々違いがあるな~って思ったのでブログに書いて残します。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ