ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

翻訳サイトって・・・サイトによって翻訳が全然違う

スポンサーリンク

アドセンスのお知らせの所が①になっていたので、クリックしたら、英語です。

わからない。。。

f:id:parotta:20190504210115j:plain

仕方なくコピーして翻訳サイトへ

翻訳したけれど。。。。意味が全然わからない。

これだけ意味が不明な時もあるんだな。。。。

f:id:parotta:20190504210306p:plain


仕方なく違うサイトで翻訳すると
立派な日本語の文章になりました。意味もわかりました。

f:id:parotta:20190504210100p:plain


こんなに違った文章で翻訳されたのは初めてかな。。

翻訳サイトによって違うだろうけれど、自分の日本語を翻訳した場合もこんな訳のわからない英語の文章になってる事もあるかと思うと、使うときは注意しながら使った方がいいかもしれません。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ