ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

お名前.com様メールが凄すぎて迷惑メールに。

スポンサーリンク

f:id:parotta:20190215162247j:plain


ドメインを取得してから。。。。

 

もう恐ろしいほど、「次のドメインどうですか?」ってメールがくるようになったの。

強烈すぎる。。。。。

 

なんだかこんなに強烈なのも。。。1ケ月更新にしてよかったのかも。

 

ちょっと解約したい気分になっております。。。

 

お名前.comで取得された方、みんなにこんな強烈なメール送っているのかな???

 

まだ3日目?2日目?なのに。。。。あらららら。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ