ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2019-02-15から1日間の記事一覧

はてなブログ ヘルプを使って、Googleアドセンスの申請をしてみた。

ドメインを取得したので、はてなブログ ヘルプを使って、Googleアドセンスの申請をしてみた。 今回は「はてなブログのヘルプ」を見ながらしたので、とてもわかりやすかった。 これがなかったら、もっと時間が必要だった思います。 とても助かりました。あり…

お名前.com様メールが凄すぎて迷惑メールに。

ドメインを取得してから。。。。 もう恐ろしいほど、「次のドメインどうですか?」ってメールがくるようになったの。 強烈すぎる。。。。。 なんだかこんなに強烈なのも。。。1ケ月更新にしてよかったのかも。 ちょっと解約したい気分になっております。。。…

ヤフオク初心者(評価6以上)の方へ まとめて取引で同梱依頼が出来ます

デビューしたての方とお取引をする事が増えてるのですが、 2個落札されて、気が付けば。。。。 支払い終了になっているの。 わざわざ両方の送料をそのまま支払ってくれてるの。 わ~もったいな~と思って。 なんでもそうですが。。。初めての事ってわからな…

株の利益で独自ドメイン。はてなブログプロにしてみた 続

「独自ドメイン」と「はてなぶろぐpro」の仕方を 項目のチェックの意味が解らず。。。。 いちいち検索して答えを出しておりました。 項目に関してはグルグル検索して意味を聞いたほうがいいかと思うけれど。 手順はこちらに書いてあった~~~~~。 もっと…

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ