ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ヤフオク 代理購入で稼げるかも 海外

スポンサーリンク

 

f:id:parotta:20190206082037j:plain

ヤフオクで、代理購入して頂く事があります。

 

最初は本人が買って

「お友達が気に入って、友達に頼まれました~」

もあれば

「友達がこの商品を欲しかったので代理で購入しました」

もあり他は、

Buyeeという代理購入の会社もあります

www.tenso.com

 

どれも嬉しいありがたい落札者様だな~って思ってます。

お友達に紹介してくれたり、お友達の落札手配をしてくれたり、海外で欲しいと言ってくれる方に送ってくれたと。。。。。

 

どれも経験しておりますが、最後のBuyeeから海外へ送って頂いた品物は、どんな反応なんだろう。。。ってふと思うことがあります。ここから何か海外へ広まればな~なんて。

 

Buyeeの評価はあんまりよくないんです。。。海外で頼まれてお金が入ってきてから、こちらに支払いがある感じなのかな?それに海外の方からドタキャンされる事もあるのか?取引成立していない事も結構かいてありました。

最初は大丈夫か?と思いましたが、すんなり普通に取引できて喜んでおります。

 

Creemaは、自分で海外発送できる方は、どうぞやってねって感じで海外発送OK?ありますが、怖くて出来ません。

www.creema.jp

ハンドメイドで海外にも~な~んて考えている方は、ヤフオクで海外の方が見て、Buyeeで買ってもらうと、もしかして海外で広まるかもしれません~。

 

とりあえずヤフー英語版の紹介も。見たい方はどうぞこんな感じであります。

yahoo.aleado.com

a.r10.to

 

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ