ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 農業のマッチングサイト?なんでもある?

スポンサーリンク

少し前に大家さんが自分で入居者を探せるサイトの事を書きました。

 

parotta.hatenablog.com

 

そんな事を書いていたからかな~~~

ジモティー見てたら出て来たアドセンス広告が農業いろいろ探せるサイトでした。

野菜や果物の販売もありますが、そうじゃなくて農作業請負とか農機具貸し借りとか・・ドローンで農薬散布委託など・・・・

 

農業で困った人などを助けてくれるサイトなのかな・・

 

果物などの販売の詳細を見たくても~~~

登録が必要で中身が気軽に見れない・・・

これでは果物にちょっと興味があっても登録しないとダメって出ると面倒ですよね・・・

買うかどうかわからないのに。。。

なので中身をグルグル見る事が全くできず・・・残念です。

 

今や~~~なんでも個人でマッチングサイトを使えば~~

もっと販路が広がったり・・・ちょっと手伝て欲しいけれどっていう人も見つかったり・・・これって上手に使えば凄い事?

 

わざわざ業者に頼まなくてもいいようになる?

ここに業者も入ってくると思いますが。。。

 

これがいわゆるDXにつながるかな?

DXって事もよくわからずに勝手な想像で思ってますが・・・

 

私もジモティーで助かりました。

これもマッチングサイトって言っていいのかな・・・

いろんなサイトをどれくらい知っているかで物凄い差が出てくるような・・・そんな気がします。

 

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ