ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 ブレスマイルクリア

スポンサーリンク

自分のブログを確認していたら・・・

出てきた広告なのでクリックできず。

 

初回購入だと割引で買えるみたいですが、それよりなにより・・・画像が気になってくぎ付け。

玩具の口の中ですが、歯磨き粉でごっそり歯石が剥がれ落ちる映像が・・・

本当にそんな風に取れるの??

ついついね・・・

玩具ってわかっていても・・・

そんなに剥がれるのなら使ってみたいな~~~ってちょっと思いました。

 

 

 

 


ですが・・・

自分のブログなのでクリックできず、検索で探すと楽天でも売っているのですよね。

初回1280円になってました。

 

なんで・・・

歯石の広告が出てきたのか・・・・

 

少し前に新聞の折り込みチラシにヤーマンのウォータピックというウルトラジェット水流で汚れがしっかり落とせるを見たので・・・

出てきたのか??

 

何も会話してないけれど・・・

そういった物までどこかで見られているのか?どうなのか???

びっくりするようなタイミングで歯石がとれる広告が出てきました。

 

 

 

 

 


ヤーマンは株で気になっていたので、チラシを見てヤーマンの業績を見に行ったのですが・・・

ちょっと買えないかな。。。

そんな感じでした。

 

このブレスマイルクリアの歯磨きも・・・凄いな~って思ったので、どこの会社なのか調べたら(株)ソーシャルテックになってました。

上場していないのかな?って調べましたが・・・してないのですよね。

残念です。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ