ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

株主優待 家族以外、友人等でも利用できるのって、どのくらいあるのかな?

スポンサーリンク

株主優待を貰う事がありますが、第三者に譲渡禁止の物がほとんどで・・・

そのままゴミ箱行きが多い。。。

勿体ないな~~~って思っております。

 

 

 

 

 


そんな中、今回初めて買った株「トラスト」の優待はそうじゃなかった!!

家族以外、友人等でも利用できますって。

なんだか気軽に使ってって感じで、嬉しいです。

 

 

 

優待の内容は、レンタカーの割引券で使い方によって・・・

10%もしくは20%OFFになるみたいです。

1年間有効で5枚付いてました。

 

 

 

 


株はちょっとの上昇で売ってしまいましたが・・・・

優待を見て、気に入りました~~~。

保有しようかと思っております。

 

 

 


優待3月だけですが、配当は3月と9月でちょこっとある。(現在2、26%)

現在の株価268円。

 

レンタカーとアフリカ等へ中古車輸出をしているそう。

 

誰でも使える優待って、どのくらいあるのだろうか??

それも気になる。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ