ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ヤフオク キャンセル手続きが変更されているので・・・

スポンサーリンク

ヤフオクの事を少し前に、引っ越し先ブログで書きました。

 

www.guruguru.work

 

落札されても、連絡がないと・・・・

数日は待ちますが・・・

かんたん決済の期日まで待とうと思うと(5日くらいだったかな?)・・・・

私の方が忘れてしまって・・・・

そのまま放置になる感じになってます。

 

放置すると・・・

手数料だけが徴収されるので物凄く損なのですよね・・・。

 

 

 

 

キャンセル手続きをしても・・・

相手の評価に悪いが付かないように変更されたのなら・・・・

落札されて3日経過して連絡がなければキャンセル手続きをしようと思いました。

 

他の人が、どのくらいでキャンセル手続きしているのかも気になる。。。

 

 

 

 

たまにですが・・・

取引連絡がないのよね。。。。

沢山出品していると・・・・

わからなくなってきて・・・

あんまり良くないよね・・・って思うこの頃です。

 

取引評価で、キャンセルが多い人なのか?どうか?判断出来てたのが、変更されてからはわからなくなったので・・・

それも判断が出来なくなってしまったな~~~ってちょっと思っております。

 

さらに・・・

キャンセルで評価の悪いが増えないので、評価の悪い人との取引をブロックしていてもね・・・・どうなの??そんな事まで思ってしまいました。

 

 

 

 

Zホールデングスの株価が決算後に50円だったかな?

下落してから20円くらい上昇した所でウロウロです。

300円の株で50円も下げれば・・・ビックリですよね・・・・。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ