ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ヤフオク、フリマに近くなっている?競り合いで落とされても・・・

スポンサーリンク

 

ヤフオク、オークションじゃ~~~なくフリマに近くなっている??

 

気が付いている人は気が付いている事ですが・・・

少し前から評価の付き方が少し変更されてます。

 

 

 

これは引っ越しブログで書きましたが・・・

www.guruguru.work

 

 

金曜に入札があったのに・・・

何も連絡なしです。

 

しかもね・・・

少し前に違う商品を落札してくれて、やり取り終了した人です。

 

なので・・・

住所なのでも知っているのですが・・・

 

もしかして・・・

入札してもそのまま放置すれば・・・

買わずに済むし、評価にも悪いが使い事を知っている人なのかな・・・。

 

 

 

 

評価の付けたが変更になってから・・・・

こんな風に放置されてしまう事があります。

まだ3件目ですが・・・

 

これが・・・

もし競り合いで高値になって落札されて喜んでいても・・・

そのまま放置されれば。。。意味なし??

反対にキャンセル手続きをしないと・・・

手数料だけヤフオクに徴収されてしまいます。

取引成立しなくても・・・

ヤフオクでは落札終了と同時に手数料の徴収があると思います。

 

これでは・・・

出品側は損ですよね・・・

喜んでその後にショックを受けて。。。

ストレスの素になる??

 

 

 

 

ヤフオク・・・

これではヤフオクとしても稼げないし・・・

さらに再出品などしてたら・・・

システムだけが余分に労力が必要??

 

 

 

 

ヤフオク。。。。

利益が少なくならないのかな???

株も底値付近だけれど・・・

まだまだ下がる??

 

株を持っているだけに・・・

不安要素が一杯です。

 

 

 

www.guruguru.work

 


www.guruguru.work

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ