ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

イオン系列のビッグ クーポンってありがたい??

スポンサーリンク

イオンもですが、イオン系列のビッグやマックスバリュでも商品を買った後にクーポンが配布される事がたまにあります。

 

今回は、ペットフード。

 

たぶん購入している人に出る様になっているのだと思いますが・・・・。

我が家のワンコ、コンボドッグを食べてます。

なので・・・今回はコンボドッグのクーポンが出ました。

 

f:id:parotta:20211123122540j:plain

 

 

でもね・・・クーポンの内容が2個買って120円引きなのです。

う~~~ん2個買う??

持ち帰るのに大変なので(食品も買うと)1個での割引だと嬉しいのですが・・・

でもね・・・5%OFFの時に使いました~。

 

そしたら・・・

また同じクーポンが・・・

しかも有効期限も考えてますよね・・・

2022年1月15日まで。

 

ドッグフードなら他で買った方が安いかと思うだろうけれど・・・

そうでもないのですよね。

 

www.guruguru.work

 

イオン系列のビッグ、コンボドッグを以前497円で売ってた事があるのです。

現在は価格が上がってしまい・・・547円。

これだとホームセンターとあまり変わらない価格かな。。。

でもこのクーポンを使うと以前と同じくらいの価格487円で買えます。

しかもこ5%引きだったのでお得なのですが・・・・

 

f:id:parotta:20211123123036j:plain

 

 

 

ドッグフードって他の人がどこで購入するかとても気になります。

私くらいだろうな・・・・

イオン系列のビッグで買うなんて・・・

犬のおやつも安かったりするのですよね。

これもこのスーパーを使うかどうかで知らない事ですよね。

引っ越ししてくるまでは、マックスバリュでお買い物をしてたのですが、イオン系列のビッグが近くなったのもありお店を変えたら~~~~

安い物が結構あってテンションが上がる時もあります。

 

f:id:parotta:20210702164812j:plain

 

 

ですが・・・

買い過ぎて家計簿を付けると~~~~~出費が上昇している時もある。

安いってなると・・・・

ついつい買ってしまうこれって・・・

危険ですよね。

 

薄利多売のお店はこうして儲けるんだろうな~~~ってついつい思ってしまいます。

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ