ネットぐるぐる目が回る

複数ブログしております。独自ドメインでブログのお引越し。アドセンス収益が思ように出なかったので有料はてなブログから無料Seesaaブログへhttp://www.guruguru.work/その後ちょこっと訳ありでこちらのブログも再開しました。どちらも継続中。独自目線なので?記事もあります。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 ENEOSでんき 今なら基本料金3カ月間無料

スポンサーリンク

またまたアドセンス広告。

 ENEOSでんきキャンペーン。

今なら基本料金3カ月間無料の言葉についつい気になり・・・自分のブログだったので検索しました。

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

電力自由化でいろんな企業が乗り換えって言うのか?加入者を増やそうとしてますよね~。

 

サイトをグルグル見ると、ENEOSでんき自社で発電販売する「産地直送」なので手数料がかからずお得って書いてありました。

長期利用する事で割引もあるそう。

この3カ月間無料キャンペーンは、2020年3月31日まで

 

f:id:parotta:20200211131938j:plain

 

 

ENEOSでんきは、JXTGグループの関連会社?グループになるのかな?

ここの株を買ったり売ったりしております。

100株5万円までで買える株。

配当金が前期が2100円。(配当金は確実にあるものではなく・・・収益などによって増えたり減ったりします。)

配当金もあり、株の出来高ランキング50位までによく入るので持っております。

でも今は、上下が激しい。

激しいので1000円プラスになったら手放して、また下がったら買っての繰り返しで小さく稼いでおります。

でも成績はあまりよくないのですよ・・・なのでそのまま下がってホールドになる可能性もあります。

そうなったら配当貰って、貸し株で株を貸して上がるのを待ちます。

こんな風に下がった株でも今や~~~貸し株で、アドセンスの見積り収益1円みたいに稼ぐ事が出来ます。

JXTGの貸し株0.10%(GMOクリック証券の場合)

JXTGホールディングス、石油開発、金属、エネルギーなどあるので・・・どれかヒットすれば~~~なんて・・・思っているけれど。。甘い?

広告などをいろんな方面で名前が聞こえてくる間はいいかな~なんて安易に思っております。

 

f:id:parotta:20200131134729j:plain

 

 

そして新電力の事を書いてあるブログで人気ランキングENEOSでんき1位になってたけれど、おすすめランキングだとENEOSでんき6~7位と差があります。

住んでいる地域などによってもきっと差がでてくるのでしょうね。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ