ネットぐるぐる目が回る

複数ブログしております。独自ドメインでブログのお引越し。アドセンス収益が思ように出なかったので有料はてなブログから無料Seesaaブログへhttp://www.guruguru.work/その後ちょこっと訳ありでこちらのブログも再開しました。どちらも継続中。独自目線なので?記事もあります。

スポンサーリンク

録画したテレビ番組で・・・気になってテレビCMを2回再生する事もある。

スポンサーリンク

今回はテレビのCMです。

テレビは録画しか見ないので、CMはすべて飛ばして見るのですが・・

飛ばしている中でも・・・ちょっと出たCMが気になる事も・・・。

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

夜中の12時くらいの番組ですが、そこで出たCMが気になった。

こんな時間にこれ?

若い人狙いなの?

それよりちょっと年齢層が上の40~60代が見た方がいいと思うけれど。。。

他の時間帯でもしているのかな???って気になった。

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

2回も再生して見たCMは、検索はサイエンスで・・・って言っているシャワーヘッド。

 

顔に油性ペンで書いてシャワーで消すだけのCMなのですが・・・驚いた!!

 

石鹸もなにも使用せずに~~~シャワーだけで落ちるの?

本当?って。

 

それで2回も再生したのですよね・・・。

 

数秒でも映像にインパクトがあると・・・もう一度見るのですよね。

 

f:id:parotta:20200131134347j:plain

 

 

私が知らなかっただけで。。。

 

世間ではもう既に人気の物なの?

 

それとももうブーム終わりかけなの?

 

そんな感じでヤフオクにも出てるし・・・アチコチいっぱい売っている。

 

これあれば~石鹸いらないの?

石鹸付けずに頭もこれだけで洗ってもいいの?

そんな風に思ってしまいました。

 

誰もそんな事しませんよね・・きっと石鹸、シャンプー、リンス使いますよね・・・。

 

私は以前、塩のみで体も頭も洗っていた事があるので・・・

 

f:id:parotta:20200213074318j:plain

 

ついつい石鹸使わなかったら~排水溝もあまり汚れないだろうし・・・

石鹸カスの汚れもなくなる・・・

 

シャンプ、リンスー、石鹸を買わなくてもいいじゃない・・・なんて思ってしまいました。

 

これって食器の油や鍋の油も落ちるなら~~~キッチンにも欲しいけれど・・どう?ってそれはダメなのかな・・・。

 

f:id:parotta:20200131134522j:plain

 

亜硫酸カルシウムが入っている装置に水を通して塩素を除去するみたいですが・・・

 

この亜硫酸カルシウムって大丈夫?

 

ヨーロッパでは食品添加物になっているみたいです。

 

グルグル調べると・・・化学物質過敏症の方や自然派の方は、活性炭がおススメの文字がある。

 

でもどんな物か・・・気になる。

 

 

これって育毛剤を使わなくても・・・その代わりになる?

 

それなら年間育毛剤を買う事で計算すれば・・・安いのかも・・・。

 

しかも中高年になると・・・肌の細胞が衰えて・・冬はカサカサになりやすい・・・ここに塩素が強いと・・・余計に皮膚に悪いのよね・・。

 

最近ちょっとそう思うようなお年頃。

 

化粧水やボディーローションン塗るよりこれの方がいいのなら・・・ラクチンかな。

 

随分昔に買ったトルマリンの事を思い出しました。

 

これもマイブームでお風呂に入れてたのですが。。今や冷蔵庫の上に置いているだけ・・・。

 

もう一度復活させるかな?

 

でもこのシャワーヘッドもとても気になります。

 


 

 

偽物も出回っているみたいですので、買う時には注意が必要って沢山書いてありました。

 

バレンタインのチョコのアドセンス広告のサイトでも・・・書いてあったけれど・・人気の商品には。。。今や偽物が出回りやすいの??

 

parotta.hatenablog.com

 

こんな記事を書いてたら・・・・

出て来た~~~。

アドセンス広告にもこのサイエンスのシャワーヘッドがありました~~。

何を見ているのか?すべて見られている~~~怖いですよね・・・。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ