ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

リニューアルしたイオン紳士服の試着室がーーー遠くて。。。これでは売れないだろう。

スポンサーリンク

家族と一緒にイオンにお出掛け。

紳士服売り場で冬物の暖かパンツ、ダウンジャケットを見に行ったのですが。。。試着室がウロウロ探しても見当たらない。

 

仕方なくレジで聞いてみると、指差す方向が婦人服売り場の端。

 

f:id:parotta:20191102203602j:plain

 

 

えーーーー紳士服コーナーにはないのですよね。。

 

レジを挟んで左が紳士服、右が婦人服のコーナーになっているのですが。。なんとレジからもさらに遠く、通路に近い端に試着室があるのです。

 

これって。。。一人で買い物に来た男性には使いづらいですよね。。。

 

女性の服売り場の端なんて。。。

 

f:id:parotta:20191018161839j:plain

 

1年前にリニューアルしたイオンで今までよりとてもおしゃれな店内の作りです。

 

試着室の案内版もモノトーンでおしゃれですが、わかりにくい。

 

しかも女性でいっぱいなら男性は試着せずに帰ってしまいますよね。。。

 

あれではダメだ。

 

ちゃんと紳士服コーナーにもせめて1個でもいいから試着室を作るべき。

 

もしくは試着室をレジの裏側くらいに作って紳士服、婦人服の中央に設定すべき。

 

そうすれば試着して、聞きたい事があればすぐに店員に聞けるけれど、レジからも遠い場所にあったらすぐに聞けない。。。

 

f:id:parotta:20190919143602j:plain

 

 

あーーー紳士服の近くに試着室ないかな。。。って見たら通路を挟んだフォーマルの売り場の試着室の方が近かったので、そちらの試着室で試着してみたが。。。そこもフォーマルの感じのおしゃれな試着室になっているので1人で男性が使うのは無理かもしれませんね。。。

 

こんな試着室だと紳士服は余計に売れないと思う。

 

暖かパンツのサイズが2cmずつかな?股下、ウエストなどかなり豊富なサイズで揃えていてもね。。。

 

不満買取センターにも売ってポイントもらおうかな〜。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ