ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ブログ村の感じが少し変わって。。PVにも変化が?

スポンサーリンク

ブログ村が少し変化した。

新着記事より注目記事の方が上に表示されるようになり。。。

これによってほんの少しですが変化が出ている人も。。。

 

f:id:parotta:20190816162120j:plain

 

 

このブログはどうかと言えば。。。マイナスの方向へ。。

注目記事のには、ほぼ載らないかな〜20記事書いて1記事くらいかな〜。

しかも載っても注目記事の滞在時間が短い。。。

そうなると新着記事だけがーーーー希望の光でした。

 

でもその新着記事が随分下の方に行ってしまったので、もう新着記事をチラリ見てくれる人はほとんどいないはず。。。

 

反対に注目記事に出ている人はお得。右上って目が行きますよね。。。

www.guruguru.work

↑引っ越ししたブログは、注目記事に毎日のように載せてもらってます。

しかも嬉しい事に数日載る事もあるので、注目記事に2個とか。。。

今回このブログはお得になりました。

なんとなく先週の金曜日からかな?

いつもよりちょっことですがPVが増えております。ありがたいです。

 

でも注目記事が上だと、昨日も同じの見たって事も出てきて。。。

注目記事って同じ人が何度も出てる事が多いので飽きますよね。。。

 

それだと今度は誰も右のサイドバー部分に目が行かなくなるのでは。。。

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

やはり新着でいろんな人の記事がリアルタイムに載ってくれる方が私としては好きだな〜。

なんとなく縁を感じたりして。。。

こんな風にブログ村の見せ方がちょっこと変わりました。

 

追伸。。。それぞれのカテゴリートップは新着が上になってました。

サブカテゴリー って言うのかな?

自分が参加しているサブカテゴリー欄は注目順なんです。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ