ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

高齢者 栄養剤(サプリメント)は必須??

スポンサーリンク

私の母を含めて・・・・夫の叔母90代も・・・同じ栄養剤を飲んでいたのでちょっとびっくりです。

 

 

高齢者じゃなくっても・・・ある程度の年齢から栄養剤?サプリメントを愛用する方もいますよね・・・。

 

キヨーレオピンがなくなってくると私の母は、ネットで注文して欲しいって言ってきます。

10年以上かな?もっとかな?それくらい飲んでおります。

 


 

 

まさか夫の叔母も同じ物を愛用しているなんて・・・

 

叔母が湧永のジャガイモをくれたので・・・

もしやもしやとキヨーレオピンを飲んでいる?って思い・・・

 

 

 

 

夫には叔母が2人います。

 

もう1人の叔母からは「着ないから」Tシャツを貰いました。

そのTシャツの袖部分にキヨーレオピンの文字があり、キヨーレオピンを飲んでいるんだな~ってわかりました。

 

 



 

 

3人ともね・・・元気なのですよね。それを見ていると、夫と二人でキヨーレオピンを飲んでみる?っていう話になっております。

 

元気な高齢者が飲んでいる物をついついマネしたくなりますよね・・・。

 

 

 

 

 

どこのお宅も・・・・

お祖母ちゃん、お祖父ちゃんが愛用していた栄養剤やサプリメントをそのまま引き継いで飲んだりしているのかな??

 

それも気になる。

 

www.guruguru.work

 

www.guruguru.work

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ