ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 バロー

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

自分のブログなのでクリック出来ず・・・

バローの広告です。

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

ガーデニングウィーク 5月11日までセール」この言葉のみの広告です。

 

去年もそうでしたが・・・

コロナでガーデニングブーム。

去年は、ガーデニングの土まで売り切れるほどでしたが・・・・

今年はそんな事もなさそう。

 

でも・・今年も同じ傾向だろうと言う事で・・・広告なのかな?

引っ越ししたばかりで庭をいろいろといじっているので気になる。

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 


バローで検索して見ました。

まずは自分の住んでいる近くのバローの広告を見て。。。

次は県外のバローの広告を見て比較。

なんと~~~野菜の苗の価格が10~20円違いました。

全部一緒かと思っていたので少々ビックリ。

 

f:id:parotta:20200203091819j:plain


野菜の苗は売り出しですが・・・

お花の苗はそんなに安くないような・・・・。

母の日もあるので・・・お花はそんなに安くならないのかな???

そんな事までグルグルと思ってしまいました。

 

f:id:parotta:20200211131938j:plain

 

 

 

バローの株、3月19日に2736円ですが、その後下降で株価2337円。

日経平均とともに・・・いろんな株価が下落中。

バローの優待が欲しいので買いたいのですが、もう少し安くなってからにしようかと思ってます。

 

tekut.seesaa.net

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ