ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

住む場所よって違う?ピザOR寿司 どっちがいい?

スポンサーリンク

引っ越しして早8か月が経ちました。

連休など休みになると・・・・

出前のチラシが入ります。

 

f:id:parotta:20210621163010j:plain

 

 

引っ越し前の地域は、若い方が多かったのでか?

年中通してピザの宅配のチラシが多かった。

ピザーラピザハット、アオキーズ・ピザなどのチラシが入る。

 

チラシが入るって事は・・・・

近所でピザの宅配頼んだのね~って思いながら見てました。

お寿司も銀のさらの宅配が届く地域ですが・・・・少ないのですよね。

たまに見かける程度。

 

f:id:parotta:20210702164812j:plain

 

 

ですが~~~~~引っ越しした地域は、ピザのチラシは1回見たかな?程度。

銀のさらのチラシが多い!!

 

銀のさら・・・・昨日も昼頃と夜にも配達があったのかな?

2回も入ってました。

 

田舎で高齢者が多い・・・ワクチン接種も済んでいる人がほとんどなので、今回は子供さんなども帰省してたりします。

 

そうなると~~~~お寿司を頼むのでしょうね。

 

f:id:parotta:20210811112935j:plain

 

もうすぐお盆、お盆になったら昼、夜で2枚毎日チラシが入るのかな?なんて思っております。

こうやって毎日・・・お寿司の写真を見ているとね・・・食べたくなる。

 

f:id:parotta:20210811112620j:plain

 

 

そんな銀のさらを運営している企業はライドオンエクスプレスグループです。優待もあるので、株が気になります。

 

余談ですが・・・・

引っ越し前の地域では、イオンのネットスーパーや生協などの宅配もきてたけど・・・

そういった宅配はチラシは入った事ないのですよね・・・

これも商品載せて配達時に近くにチラシを入れたらどうなんだろう??

注文する人もいるのでは?ってそんな事も思ってしまいました。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ