ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

クリックしたくなるアドセンス広告 オイシックスお試し1食330円

スポンサーリンク

以前もオイシックスアドセンス広告を見ました。

前回見たのとは違うタイプ。

自分のブログで出たのでクリック出来ず・・・

1食330円なら〜ちょっと見たいと思い探しました。

 

f:id:parotta:20200110115039j:plain

 

 


献立なども考えなくていい、五日分の献立モニター体験レシピ付きの食材。 

でもサイトをよく見たら、1人分の価格なので、330×2人前×5日分で3300円だった。

通常5000円から3300円で安いのだけれど。。。

1食330円って書いてあったので、1650円なのかな~って勝手な想像でした。

 

何人分とは書いてないので勝手に想像した私が悪いのですが・・・上手に広告が出来ております。

 

f:id:parotta:20190723160056j:plain

 

 

オイシックスのサイトで材料セット4000円が1980円。

初めての方限定ですが申し込みが出来るようになってました。

これは別の商品です。

 

どちらも期限が1月30日10時まで

 

でも以前に見た事のある広告は980円だったの。

増税もしているのでもう980円なんて安いのしないのよね・・。

 

しかもグルグル検索してたから・・・オイシックスの広告がいっぱい出てくる。

違ったバージョンで「在庫ある限りとか・・・」凄いですよね~。

心理的に買わなきゃ~って思うようにしてあります。

サイトを開けると期限が数日しかないし・・・

これって数日前だけ広告を入れて、心理的効果を狙って~って事でしょうか?色々考えると凄すぎます~。

 

 

凄すぎるって言えば・・・本日ショックな事が・・・。

クレジットの登録をしているので仕方がない事なのでしょうが・・・

勝手に独自ドメインが更新されてしまい・・・

お名前.comから支払い料金済みの領収明細メールが届きました。

しかも夜中に更新です・・・寝ている間にです。

どこで勝手に操作されているのか・・・怖い事です。 

www.guruguru.work

 

結果がわかりました・・・もう残念ですが迷惑メールと思ってた中に答えがありました・・・。

クレジット登録は危険。。。

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ