ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

最近何かと話題のZOZO。ゾゾスーツどうしてますか?

スポンサーリンク

ZOZOSUIT

無料配布で頂いたZOZOスーツ。家族の物。

一回買って終わりになっております。「使うからとっておいてと言われてますが・・・」

次買わないなら・・・いらないのかも知れない。

f:id:parotta:20190404151737j:plain

活用してますか?

ゾゾスーツお持ちの方?買うたびに採寸して活用されてますか?

沢山買われる方なら、あって当然ですが・・・家の隅で眠っている方どのくらいいるのだろう・・・・。

なんかいらない物を置いておくのが好きじゃないの。売れるなら売りたいのですが「使うからとっておいてと言われてますので・・・」

う~ん。

コラボで活用方法考えて欲しい!

ZOZOの株価も凄く変動して、経営的なニュースも最近耳にしますが。。。。

どうせなら服だけじゃなく、ゲーム会社とコラボしてこのスーツを来て全身運動ゲーム(任天堂はちょっと上すぎるから。。。株価下目の出来ればガンホー様とか~)など考えてほしいな~。

もしくは、健康関連会社とコラボしてダイエットとか素敵な体系の作り方指導などそういうのでも結構ですので、これを着て体の動かし方をチェックしつつヨガや筋トレなど家でアプリなど見ながら間違っている動かし方チェックするなど。。。

そんな風に活用して欲しい!!!このまま多額のお金をかけて、眠ってしまうなんて勿体無い!!!

もしかして、もう考えているのかな????私が知らないだけである?

 

すごーく、ながーくなってしまいました。文章を短く適切に伝える事が出来なくてごめんなさい。最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。parottaより

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ