ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

株 nmsホールディングス やっと回復してきたの。

スポンサーリンク

nmsホールディングスの株がやっと回復。1週間で380⇒499円。人材派遣が主の会社。(技術者派遣が主なのかな?)

こちらも二日前から紹介していたビーマップみたいに、下がりに下がり・・・。

ビーマップみたいなストップ高は、ないけれどジリジリと上がってきました。 


 このまま上昇してほしいけれど、どちらも本日はこれから下げに入るのかな?

そのまま下がり続ければ、回復なしだけど、これが二日くらいで上昇してくるようなら、ビーマップは1400円くらいまでnmsは580?600円までいけるかな?

 

 

 
スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ