ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 歯が抜けたらソケット

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

自分のブログに出たのでクリックできず・・・

検索して見ました。

 

前歯、奥歯が抜けたらソケットというキャッチコピーと歯の写真ですが・・・魅力的でした~~。

 

 

 

 


25年前に自転車でコケて前歯を失ってしまい・・・

今みたいなこういう商品がなかったので、ブリッジで治しました。

元気な歯を両サイド削って、3本全部を覆う形の義歯っていうのかな?

そういう風にして治療しました。

もしか・・・

昔にこれがあれば~~~

元気な歯を削る事もなく済んだかと思うとね・・・。

ちょっとショック。

 

 

 

 

実家の母は、部分入れ歯です。

部分入れ歯がしっくりこないみたいで、何度か調整して治しております。

入れ歯にした母の知り合いは、入れ歯があわず、ほとんど使っていない人もいます。

 

田舎なので・・・

こういった治療をしているのか?

どうか?

 

歯茎部分がシリコンで出来ているのかな?

内容を読むと入れ歯で辛いような症状が和らぐみたいで・・・

これは使った人しかわからない事でしょうが・・・。

 

入れ歯があわないって言う人は試してみたい商品なのかな??って思いました。

金額が高いみたいですが・・・

毎日食事するから出来れば快適な方がいいですよね。

 

 

 

 

 

私のブリッジは、歯茎が痩せてなのか?接着剤が弱くなってかな??どっちかわかりませんが・・・

ブリッジが取れたりする事が5年に1回くらいあって・・・

治療に行くのも怖いし・・・

嫌だな・・・って憂鬱になる事があります。

 

年齢とともに・・・

歯がダメになった時、これを使ってみたいから、ちょっと頭の片隅に覚えておきます。

広告で新しい商品が知れるのはちょっと嬉しいです。

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ