ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

明治 ブルガリアヨーグルト LB81 プレーン 400gを買ってたけれど・・・

スポンサーリンク

明治 ブルガリアヨーグルト LB81 プレーン 400gを買っていたけれど・・・

最近は安くなっている日だけ。

イオンでの買い物なので、ワオンポイントが付いて安くなっている時に買ってました。

 

ですが・・・・

通常以前なら税抜き148円で買えていたのが・・・

現在は税抜き178円。

 

地元のスーパーでも同じ価格で・・・

178円の価格を初めて見た時に・・・

もう買えないって思いました。。。

高すぎる。

 

 

 

 

 

 


イオンのトップバリュ商品ヨーグルト400gも以前なら税抜き98円だったのが・・・

今は108円かな?

まだ買える価格なので、こちらを買っているのですが・・・

 

地元のスーパーも同じように400gの安いヨーグルトを出しております。

ですが・・・・

こちら以前なら128円だったかな?

値上りで148円になっていて・・・

地元のスーパーで、400gのヨーグルトが買いにくくなった。。。

 

他の人はどう思っているのかな?それも気になる。。。

 

 

 

 

値上げって・・・

続々と続くと・・・

買い物するのに・・・

金額を気にして買わないと怖い。

 

特にキャッシュレスで払っているとわからなくなりますよね・・・。

現金だとこんなに使ったのか~~~~って思うけれど、キャッシュレスやクレジットで払うと・・・どれくらい使ったか?なんて支払いが済んだらそれで終了って感じで気にしてない事が多い。

 

 

 

 

節約の言葉が薄れていたので・・・・

再度節約で頑張らないと~~~~大変な事になる??そんな風に、たかがヨーグルトですが・・・ちょっと思ってしまいました。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ