ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

旅行 = お買い物?? 今の旅行ってどんな感じなのかな??

スポンサーリンク

マスクなしでもOKになってきた日本ですが・・・

旅行に行く人も多いはず。

 

私が住んでいる田舎も・・・

観光がメインの地かな?

 

コロナの時から考えられないくらい~~~

凄い混雑になってます。

 

平日でも春休みだからかな?

観光地の駐車場が満車に近いし、その辺りの道路は・・・物凄い混雑です。

信号待ちが1回から・・・3回になるくらい・・・。

 

 

 

 

桜を見たくて出掛けたのですが・・・

観光地なので、食べる所やお土産屋さんも沢山あります。

 

スーパーなどでは、値上げされてますが・・・

観光地での・・・

飲食やお土産は・・・

見た感じ値上げされてないような気がする。。。

 

価格が少し高いって事もあるから・・・

そのまま値上げなしなのかな・・・。

 

食べるにしても・・・

お土産買うのにしても・・・

ちょっと高いような気がして・・・

地元なので、あまりそういった場所では買わないのですが・・・

旅行に来た人は、買うよね??

 

今の旅行ってどんな感じ?

どれくらいお金を使って帰るのかな??ってちょっと気になります。

観光地なので、使ってもらった方がとてもありがたいのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

少し前にホテルと食べ物&お土産屋さんがある大きな施設がopenしました。

地元の人でも楽しめるようなコンセプトだと思うのですが・・・・

体に優しい地元の物などを置いているのですが・・・高い。。。

 

例えば・・・

漬物50g600円

お味噌100g300円 

 

お味噌汁2人分を3~4回作ったら終了するくらいの量です。

貰った事があるので、美味しいのはわかりますが・・・

自分でそんな高価の物を買う?どうかな?って・・・。

 

お土産なら300円気軽に買えるって感じでしょうか??

量が少しでも価格が500円以下なら安いって思う??

 

 

旅行=お買い物がメインって方もいますよね・・・。

全く何も買わないで、景色だけ楽しんで帰る人もいる??

 

今の旅行ってどんな感じでされているのか・・・ちょっと気になる。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ