ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

冬に天然酵母作るなら・・・・酒粕?? 続き

スポンサーリンク

酒粕天然酵母を作った事を書いているのですが・・・。

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

www.guruguru.work

 

 

寒さも関係なく、継ぎ足しで作った酵母液は、なんと~~~~

コップにラップを輪ゴムで止めてしてあったのですが・・・

勝手にラップが外れました・・・。

 

 

 

 


もう、そろそろ空気を抜かないと・・・

破裂するなって思っていた矢先です。

 

自分でラップを外してしまう力があるって凄いことですよね・・・。

 

パンを作るのに発酵させている方も凄い膨らんでおります。

明日、これでラムレーズンパンを作る予定です。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ