ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

不景気って・・・個人事業主から・・・影響が出る??

スポンサーリンク

少し前に夫の会社の事も書いたのですが・・・・

 

www.guruguru.work

 

今回は、知り合いの話です。

 

年賀状に・・・

引越し先の住所があり・・・。

 

あれ?

 

長年住んでいた所を引越しするの・・・

引越し先の住所も近いけれど・・・

 

どうしたのかな?

 

 

 


個人で事業をしております。

個人事業主

 

どうも・・・

仕事が減って・・・

今までのような家賃を払うのが難しくなり、安い家賃の所に引越しするそうです。

 

20年近くずっと個人でされてました。

キャリアもあり、仕事の知り合いも増えているはずですが・・・

それでも・・・

現在は状況が違うみたいで・・・

ビックリしております。

 

 

 

 

長年安定していたのに・・・

これって・・・

もしかして・・・

不景気になる手前なのかな??

 

一番敏感に動きがあるのって・・・

きっと個人事業主ですよね・・・。

 

 

 

 

日銀の動きも12月から変化して・・・

さらに2日前に長期金利の高い動きで・・・

円の変動幅もおかしなくらい動いてますよね・・・

 

都会の不動産なども値下げして、やっと内覧の客がくるようになったっていうニュースを見ていると・・・嫌な雰囲気だな・・・・って。

 

YouTubeをいろいろ見てますが・・・・

まだそんなに下がるっていう事を聞かないので、大丈夫なんだろうと思うけれど・・・・

 

周りで引越しするような出来事を聞くと・・・・心配になります。

 

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ