ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

綿100% 敷布団カバー 1500円 ダブルロングはお得?

スポンサーリンク

綿100%の物が好きなので、洋服も出来れば布団カバーやクッションカバーもそういう物を使いたい。

 

www.guruguru.work

 

parotta.hatenablog.com

 

parotta.hatenablog.com

 

 

ですが・・・

綿100%を見付けるのが難しい。。。

服なら女性用だと綿97%ポリエステル3%って形で・・・

柔らかいイメージを出す為かな?

3~5%ポリエステルなどが混じっている。。。

 

 

 

 


布団カバーもお値打ちって思うと・・・

ポリエステル素材なのですよね・・・

綿素材だと高い。。。

見つけ方が下手なだけかもしれませんが・・・。

 

クッションカバーは、ヨレっとなった洋服をリメイクして使っているので、これは悩まなくてもいい感じです。。。

 

話はタイトルに戻して、敷布団カバーのダブルロングで綿100% 1500円ってお得な気がするのは・・・私だけ??

 

少し前にも。。。

簡単にだけ紹介したのですが・・・

 

 

parotta.hatenablog.com

 

今回は写真付。

 

敷布団カバー綿100%素材のダブルって、2000円以上が普通のような気がして・・・

1500円だったので11月に購入しました。

 

www.guruguru.work

 

 

イオンのプライベートブランド「ホームコーディー」の物です。

イオンのホームコーディーをずっと使ってます。

ですが・・・

通常価格で買うと高い2780円。

 

これがね・・・

毎年じゃないと思うけど・・・

11月からかな?

冬物に入れ替えになる頃にワゴンで安売りする事があるのですよね・・・。

それを購入しました。

L字型ファスナーで、すっぽり敷布団が入るカバー。

 

 

 


11月に1枚だけしか買わなかったので・・・・

もう一枚欲しいよねって事で・・・・

12月20日お客様感謝デーの時にもう一度見に行ったら~~~

残っていたので追加で購入しました。

割引の1500円から・・・さらに5%引きで買ってます。

 

これも安売りのタイミングを逃すと買えないので・・・

2枚敷布団があるので、どちらの分も購入しました。

 

 

 


もしか・・・

綿100%の布団カバーを探している人がいるのなら・・・

たぶん他のイオンでも一緒だと思いますので割引で買えると思います。

カラーがそんなになかったのよね・・・

我が家はブルーが好きなので購入しましたが、残りはピンク系だったかな・・・。

割引のシーツが11月~12月末まであるって事は・・・

あまり売れないんだろうな・・・

知らないだけなのかもしれないけれど・・・

私としてはお得な買い物でした~~。

 

敷布団カバーだけじゃなく、ベッド用のボックスシーツや掛布団カバー、枕カバーも綿100%で安売りになってました。

確か・・・

枕カバー500円くらいが300円だったような気がする。。。

間違えてたらごめんなさい。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ