ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

冬場 個人病院に行く場合は注意が必要??

スポンサーリンク

田舎でも・・・

またまたコロナ感染が増えてきてます。

 

観光地でもあるので・・・

仕方がないのかもしれませんが・・・。

 

 



 

ワンコの散歩途中に小児科があります。

発熱などある場合は、抗原検査をしてから診察みたいで・・・。

待ち時間もそれぞれ車で待機なのかな?

車に乗った状態で、待っている感じです。

 

ほぼ毎日、結構な車の数があり・・・

昨日は何故か~~~~

物凄い混雑で車が満車状態でした。。。

 

 



 

本日・・・あれ?

午前診療で、午後休診のはずだけれど・・・

車が一台もない。。。

どうしたんだろう?って思ったら・・・

自動ドアの所に貼り紙がありました。

 

休診になってましたが、しばらくの間かな?

電話予約で受付してからの診察にする方針に切り替わったみたいで、その説明書きがされてました。

 

車が満車状態になり・・・

これではちょっと無理があるってなったのかな・・・

よくわかりませんが・・・。

 

 

 

 

だんだんと又コロナ感染が増えてくると・・・

こういう風な体制で病院も変化してくるかもしれません。

調子が悪くて病院に行って、貼り紙見てショックを受けるより、電話で連絡して確認をしてから病院に行った方が無難です。

 

特に高齢者の方と小さなお子さんをお持ちの方は、病院に連れて行くだけでも大変ですよね・・。

個人病院だと・・・

ホームページなどもない場合もありますので、電話が一番無難かと思います。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ