ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

久々にminne出品したら・・・

スポンサーリンク

1年ぶりかな??久々にminneに出品しました。

 

画像は相変わらずですが・・・

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

出品後の確認を見て・・・あれ?

 

minneサイトってこんな感じだった??

 

タイトルの表示が以前は上だったような気がするけれど・・・

 

なんとなくね・・・

 

一瞬メルカリ??

 

って思ったのは私だけ??

 

 

 

 

 

パっと見た目ゴチャゴチャしているような・・・

 

パソコンから見ているから・・・そう見えるのかな??

 

文字の大きさなどが・・たぶんメルカリと一緒だからそう思うのかな?

写真のサイズも似ているような・・・

メルカリより、ちょっと大きいかな

 

なんだか、タイトルと写真が命・・・・そんなサイトになってます。

なので下手な写真だと余計に売れない???

そんな気もする。

 

 

 

 

タイトルの文字も大きいから・・・

いっぱい文字を入れると余計ガチャガチャするような・・・

ちょっとタイトルも考えて入れます。

 

Creemaのサイトばかり見てたので、なんだかminneが見ずらいような気もする。。。

 

私だけ??

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ