ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

9888 UEXの配当 3600円が入ってきた。

スポンサーリンク

9888 UEXの配当が入ってきました。

いつもなら・・・

ここの配当は700円とか2600円とか。。。

業績で配当が変更するので、期待していなかったのですが・・・

今回の配当は3600円です。

 

 

 


ちょっと増えていて嬉しいです。

 

ステンレス専門の鉄鋼商社なので・・・

株価のUPダウンが激しいのかな?

保有して4年目かな??

ダダ下がりで売るに売れずにずっと持っております。

 

鉄鋼関係って1年半くらい上昇したら後は下降していくって感じなのかな??

今回で売れればって思っているけれど・・・

無理なのかな??

 

 

 


現在の株価600円。

 

もう一度年初来高値705円まで目指して欲しいけれど・・・

どうなんだろう・・・。

 

次期の期末配当は今の所未定です。

中間配当は、今より2円多いのかな?

 

でも期末は・・・

業績が今期ちょっと悪いみたいで・・・

たぶん減少するのよね・・・。

 

配当性向30%程度って書かれていると・・・

業績がやっぱり気になりますよね。。。

 

 

 

 

今はどこを買っても・・・

将来どうなるのか?

わからないような不安定な株の動きなので・・・

 

株っていつも不安が付きものなのかもしれませんが・・・。

 

下がってもね・・・・

株を見るのが好きなのですよね・・・。

 

夫には「おかしい・・・変な趣味」って言われてます。

 

勝てなくても~~~

眺めているだけでも~~~

なんでだろうな・・・・

時間が勿体ないのですが・・・

やめられないし・・・

 

株価見てなくても・・・

いろんな企業の企業情報みているだけでも楽しい。

 

普段欲しい物は特にないのですが、株になると~~~~これ欲しいとかあれ欲しいとか・・・出てくるのですよね。

 

夫も・・・・

普通なら洋服ほしいとか・・・雑貨、お花、食べ物・・・どこかに行きたいとか・・・いいそうだけれど、それは言わずに株が欲しいって変わっているな~~~って言ってます。

 

現実にある物は別に欲しくないのですよね・・・

冷蔵庫が空になったら普段の食べ物や、壊れたら新しい物を買いますが・・・それ以上に欲しい物はないのですよね・・・・

 

でも株は欲しくなるのですよね・・・・。

自分でもおかしいって思いつつ・・・

これって株依存症なのですよね。

 

でもね・・・

そんなに買えないから眺めているだけなんですがね・・・。

 

www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ