ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

3Dプリンター用UVレジンかな?それとも違う皮膚の病気なのかな??その後

スポンサーリンク

夫の話を書いております。

仕事で液体インクの3Dプリンターを使うので・・・

それが原因なのか?

それとも違う事が原因で手の皮膚の病気なのか・・・

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

 

手に症状が出てから約2週間ちょっと経ちました。

 

以前の写真は、古いミニiPadで撮影したので画像がね・・・粗い。

今までなんとも思わなかったのですが・・・

今回デジカメで写真を撮ったら出来栄えが全然違い・・・

あ~~~古いミニiPadって画像がこんなに悪いのか~~~って今回初めて思いました・・・。

前回ミニiPadで撮った写真

 

今回デジカメで撮った写真

 



少し前に古いiPadの価格が上昇しているのかな?そんなニュースを見ましたが・・・

私のは古すぎてたぶん・・・そんな価格にならないのだろうな。

 

出来れば売って、綺麗に撮影できるのが欲しいな~って・・・ちょっと思いました。

 

私のミニiPadは、10年以上経っております。

なので新しいアプリなどが使えないしダウンロードも出来ないそんな状況。

ネットを見るだけなら問題ないのですが、何かそれでしようかと思うと・・・無理っぽいのですよね。

 

こんな風にしてスマホも含めて買い替えさせられていくのでしょうね・・・。

テレビなどの買い替えはなくても~~~

こういう商品は買い替えが必要だから・・・

そんな関連の株が気になる。

 

 

 


話は元に戻して・・・・夫の手荒れ。

 

2週間ちょっとで硬くなった古い皮膚が剥げてきて・・・

だんだんと新しい皮膚になっております。

 

パックリひび割れみたいになって剥がれる部分もあるので、それはかなり痛いそう。

 

以前の写真より新しい皮膚の部分が増えております。

 

 



薄い皮膚なので、熱い物やちょっと尖った物が当たるだけで・・・

いつもの倍くらい熱さや痛さを感じるみたいです。

かなりのストレスです。

 

素手だと・・・そんな事でストレスが溜まるので、綿手袋をしております。

ダイソーで売っている下履き手袋、軍手の薄いタイプって感じかな?

 


洗っても伸びないし、形も崩れないので気に入っております。

 

ダイソーにも綿手袋の種類がいくつかあるのですが、白のナイト用って書いてある商品だったかな?

それは3回くらい洗うと横伸びするので、すぐにダメになってしまう感じです。

綿手袋の横伸びした写真を引っ越しブログで書いて載せていますので、どんな感じになるのか?

気になる方は見て下さいね。

www.guruguru.work

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ